頼りになる11歳

今日は、はなっぺ大活躍
卵焼きを作ってくれたり
f:id:aohana:20160110215018j:image
f:id:aohana:20160110215031j:image
ちなみに、初めて作る『卵焼き』でした
f:id:aohana:20160110215134j:image
お父さん:「えー😱😱😱 はなっぺが作ったの❓本当?」
かなりビックリしてました。
上手に出来てたのと、料理をしたんだってことにだと思います。
はなっぺは、今まで、料理をしたことは、数えられるくらいしかありません😥
それは、私に原因が😰
一緒料理しても、すぐに注意をしてしまうから😩
はなっぺ:「もー やらない😡」と、やる気を無くしてしまいます。
だから、旦那も
はなっぺが作ったってより、私が、はなっぺをキッチンに立たせたことに、驚いたんだろうな(笑)
女子だから、やらなきゃねー


もう1つの大活躍は
エルゴ抱っこで寝かしてくれたり
f:id:aohana:20160110220445j:image
11歳チビ母、頼りになります
すずっぺも、ねーね抱っこで、足をバタバタさせて喜んでました。
はなっぺ「あー  これ使うと、楽ちんっわー☺️」
良かったわ。
本当に、助かりました。