12歳になれました〜(*^_^*)

はなっぺ、誕生日ー🎉🎉🎉🎉
1日何をしたいかを聞いて見ました〜。
午前中は、ショッピング、アイスとポテトを食べる
f:id:aohana:20160327172520j:image
昼ごはんは、お寿司
f:id:aohana:20160327172535j:image

晩御飯は、好きなものだらけ
f:id:aohana:20160327213858j:image

みんなで【カンパーイ】
f:id:aohana:20160327214104j:image
すずっぺとも【カンパーイ】
f:id:aohana:20160327214359j:image

そしてケーキ
f:id:aohana:20160327213941j:image
f:id:aohana:20160327213951j:image
からのー テレビ(イッテQ)見て爆笑😄
f:id:aohana:20160327214518j:image
素敵な、お誕生日の1日だったよねー☺️


誕生日プレゼントは
f:id:aohana:20160327172602j:image
ラジカセ‼️ 
最近のは、ハイテクですわ。
なんと、まさかのー😁漫才聞いて寝てるわ(笑)

おめでとう。素敵な12歳を😍

おっぺけ発言
はなっぺ:「20歳の誕生日になったら、居酒屋連れて行ってね。あっ、美味しい店ね😋」
お父さん:「そのころには、彼氏と誕生日かもよ」
はなっぺ:「ん〜〜😥」
ほんと、どんな誕生日が、毎年迎えられるのかなー。


今日の離乳食
f:id:aohana:20160327215937j:image
☆煮込みうどん
☆さつまいも蒸し
いちごもたべましたー。