すずっぺのものを購入

今日は、ちっちゃいママが、お世話をしてくれました。
f:id:aohana:20160430215916j:image
「あー  待って待って〜😖」
ミルクを作ったり、オムツを替えたり、おやつを食べさせたりと、いろいろお世話してくれたよ😊
将来は、幼稚園の先生になりたいんだってー😄  
かわいいねー。


最近買った、すずっぺのものを紹介
f:id:aohana:20160430220238j:image
てんとう虫の豆イス。ひと目惚れ☺️
f:id:aohana:20160430222314j:image
西松屋のステテコ。涼しそうです。

f:id:aohana:20160430220416j:image
f:id:aohana:20160430220439j:image
メッシュ肌着(ノースリーブとキャミソール)
涼しいし、サラサラしてるから着せやすい😊
f:id:aohana:20160430220643j:image
f:id:aohana:20160430220656j:image
なぜか、この二枚を着せると、引っ張るんですよ(笑)

f:id:aohana:20160430220757j:image
サクサクしているから、美味しいー。
f:id:aohana:20160430221146j:image
甘くて美味しいー。
2つとも、大人が食べても美味しく感じるおやつでした。
すずっぺも、2人とも喜んで食べていました😋


あっ、すずっぺのものではないですが…😁
最近買った、美味しかったもの
f:id:aohana:20160430221541j:image
アルコール解禁になったのでねー
f:id:aohana:20160430221615j:image
これは、はなっぺが好きです。
f:id:aohana:20160430221655j:image
朝ごはん、おかずが少ない時用に
f:id:aohana:20160430221734j:image
旦那が食べたくて、買ってたよー。
f:id:aohana:20160430221817j:image
f:id:aohana:20160430221826j:image
この2つは、はなっぺのおやつに。
f:id:aohana:20160430221910j:image
お酒のおつまみに。

食べるの大好き〜〜😋  美味しいもの大好きー😍