ドキドキ期末テスト

はなっぺ今日から、期末テスト‼️
自分の部屋で勉強してますが…
妹さんがいつも近くにいるんです。

f:id:aohana:20160622213248j:image

f:id:aohana:20160622213310j:image
でも、決して邪魔はしません。

すずっぺもなんとなく分かってるんだろうね😊

 

何かしら、応援したいと思って

朝ごはんをカツにしました😋

テストに勝つ→カツ(笑)

 

あと、夜中そーっとペンケースに

f:id:aohana:20160622213727j:image

メッセージを入れておいたよ。

 

帰宅後

はなっぺ:「あの紙、いつの間に入れたん❓」

と、ニヤッとして聞いてきたよ。

母:「夜中そーっと。お守りがわりだわ😊」

 

お父さんは、アイスを買ってきてくれたよ。

f:id:aohana:20160622214123j:image

食べたい〜〜って言ってたアイスを😄

 

f:id:aohana:20160622215014j:image

夜食を食べて、明日も頑張るそうです。

 

日々、自学を頑張っている、はなっぺです。

テスト前も焦ることなく、たんたんと勉強をこなしています。

親ながら、感心しますよ😍

頑張れ‼️ 

親は、応援くらいしかできませんが😁