お盆でみんな集合〜〜

今日は、親戚で集まり、盆礼です。

総勢20人くらいかなー。

子供もたくさん居るので、大騒ぎ〜😊

f:id:aohana:20160814224958j:image

すずっぺさんは、圧倒されてました(笑)

でも、ご機嫌でしたよ〜😊

やっぱり、子供は子供が好きなんだね

f:id:aohana:20160814225248j:image

仲良く遊んでました。

初めての花火

f:id:aohana:20160814230147j:image

ガラス越しでしたが、じーっと見てました。

みんなで、愛媛県で有名な

f:id:aohana:20160814230405j:image

f:id:aohana:20160814230415j:image

霧の森大福を食べました。

茶の味が濃ゆくて、大福が柔らかいー😋

おいしかったー。

 

 

鼻水がだらだらだったのが、青っ鼻水に変わりました😰詰まると、中耳炎になるので…

f:id:aohana:20160814155656j:image

f:id:aohana:20160814155704j:image

f:id:aohana:20160814155719j:image

鼻吸器で、吸ってます。

嫌がるかなーって思ってたけど、自分から

「やって〜〜」と鼻吸器を持ってきます。

いびきをかいて、寝てました😁

f:id:aohana:20160814155956j:image

 

夜はわりかし、いいようで、いびきが聞こえません。早く風邪良くならないかなー😩