記念日

今日は、17回目の結婚記念日でした。

いつもは、いろいろごちそうを作るんだけど…

今回は、はなっぺが【たらこ焼きそば】を作ってくれました。

f:id:aohana:20160910232408j:image

あとは、刺身とスパークリング日本酒を買ってお祝いしたよ。

本当は、外食しようかーなんて思ってたけど…😁

すずっぺも居るし…  なかなか外でゆっくりはできないからね。

旦那:「結婚記念日もだけど、はなっぺとすずっぺの誕生日とかを大事にしてあげなきゃね」って。

いやー  確かにだね。 

でも、これだけは続けます。

f:id:aohana:20160910232954j:image

お手紙を書く。お互いなかなか、口に出せないことあるからねー。

いつも感謝してはいるけどね😊

旦那:「メールにしようよ」

私:「絶対に嫌だ‼️手書きだからいいんだよ」

ちょっと大切にしていきたい、記念日のやり方です。