そんな写真は…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっと前のことです。

すずっぺ:「写真撮ってー」って

お父さんも自分も帽子をかぶって、お揃いだと、写真撮ってと要求がありました。

私:「ハイ チーズ」

f:id:aohana:20171022212422j:image

一枚目がこれ

写真をみて、固まっていました。

すずっぺ:「えー😩これはヤダ」

で、もう一枚

 

f:id:aohana:20171022212557j:image

またまた

すずっぺ:「ヤダー😩ととさん、ちゃんとして‼️」

旦那は注意を受けていました(笑)

f:id:aohana:20171022212731j:image

そしてやっと

すずっぺ:「😄帽子一緒だね〜」って嬉しそうでした。

あの、この世の終わりのような顔、笑えたわ。

旦那も、笑えたわ〜。

 

今日は、はなっぺのお友達がお泊りに。

すずっぺも、大好きな❤️女の子。

3人で、なにやら仲良く遊んでいました。

夜は

「また、明日の朝ね。おやすみ💤」っていわれて、なんだか、嬉しそうでした。

 

さぁー  明日の朝は、すずっぺが、中学生の女子を何時に起こすでしょうかねー。

早起きだぞー🤣