女子会 (成長したなー)

今日は、すずっぺのお友達が遊びに来てくれたよ。

f:id:aohana:20170501180059j:image

歩いて行き来できるところに住んでるから、これからもずっと一緒遊べる仲間ができたなーって思ってたけど…

「寂しいわー😂 遊べなくなるねー」

「赤ちゃんの時から、仲良くしてたのに〜😂」

本当に   やっと、3人で遊んで、母たちはゆっくりお茶しながら、お喋りできる余裕ができるように成長してくれたのにー。

あっ、でも話す内容は、長子の事が多かったけどね😆

 

3人とも、ほんと目を合わせて、何やらお話ししてました。

なんて言ってるのから、まったく分からない感じだったけど。

笑ってたし、楽しそうでした。

 

 

最近、はなっぺは、帰宅が遅いんです。

理由を聞いてみたら

はなっぺ:「引っ越しするーって話したら、なんか立ち話が増えちゃって😊」って

そうだよねー。

遊ぶ約束も、日にちが足りないようです。

みんな、ありがとう😊

仲良くしてくれてー

 

そうそう…  はなっぺは、引っ越し荷造り間に合うのかしら(笑)