おばぁーちゃんと留守番

私の母とすずっぺのお弁当🍱

私、母親にお弁当作ってあげたの、生まれて初めてかも〜😄

今まで、そんな機会がなかったなー。

f:id:aohana:20170804105126j:image

『涙味だった』って

また、作ってあげよー😄


今日は、はなっぺの病院へ行ったので、すずっぺは母に預けました。
日本赤十字病院、何年前かに建て替えられて、初めて行きました。やっぱり人が多いねー。

総合病院って、なんか緊張するんだよね😥

 

貧血気味で、あれこれ調べてもらいました。

でも、もう少し検査するので、また後日行く予定です。

 

すずっぺに朝から

「今日は、ねーねはお母さんと病院行くから、おばあちゃんと留守番しててね。お弁当一緒に食べるんだよー」

すずっぺ:「やったー  お弁当🍱」と

 

病院にいても、すずっぺが気になりましたー。

離れる事って、ほとんどないから😰

でも、帰宅したら、まっさきに

すずっぺ:「おかえりー  あれ?ねーねは❓」

やだー  まさかの母ではなく、姉かーい🤣

私には

すずっぺ:「お弁当美味しかったー😋」と

それだけでも、嬉しいよー。

 

夕方は、すずっぺを病院に

鼻水がだらだら〜🤧

今度は、はなっぺが1人で留守番でした

帰宅後

すずっぺ:「ねーね〜   1人で寂しかった?」と聞いてました。

かわいい❤️

留守番寂しかった?って

すずっぺも留守番寂しかったかもねー

 でも、自分なりに頑張ったから成長できた感じだろうね。

よく、頑張りました🙂