ありがとう 2歳の誕生日

ありがとう。

どんな一年だったかなーって、家族みんなで話をしました。

とにかく笑顔がたくさんの一年でした。

一年で成長は、びっくりするくらい早い‼️

 

☆好きな食べ物

しじみ汁、マックのポテト🍟、こんにゃくゼリー、ヤクルト、たこ焼き

☆苦手な食べ物

ジャガイモ

☆好きな遊び

ブロック、おままごと、走り回る

☆好きなテレビ

しまじろう、アンパンマン

 

 

素敵なプレゼントもたくさん🎁もらって

f:id:aohana:20170827012533j:image

f:id:aohana:20170827012609j:image

f:id:aohana:20170827012737j:image

f:id:aohana:20170827012711j:image

f:id:aohana:20170827220705j:image

すずっぺ、🎵ルンルンでした。

 

朝一番に

「お誕生日🎂おめでとう🎊  今日くら2歳だね〜」と、旦那、ねーね、私が言うと
すずっぺ:「ありがとー😊おねーちゃんになったよ❣️私、おねーちゃんになったよ✨」
目をキラキラさせ、嬉しそうでした。

 

ケーキも、自分で選びました。

f:id:aohana:20170827221305j:image

f:id:aohana:20170827221352j:image
真っ先に目を食べて
ニヤリとして一言
「目がなくなっちゃったー」

こりゃー 大物だわ‼️

大好きなアンパンマンだから…  

可愛そうで顔食べれないんじゃないかなって思ってたけど…

全然、楽勝でがっつり食べてました(笑)

 

大好きな❤️たこ焼きでパーティー

f:id:aohana:20170827221933j:image

焼いていたら

すずっぺ:「早くたこ焼き食べたいなー、早く〜🎵はやーくー🎵」

作詞作曲で歌ってました。

13個も食べましたわ😯

はなっぺより、多く食べてるかも〜

 

f:id:aohana:20170827221628j:image

f:id:aohana:20170827221654j:image
いつも、我が家に笑い(笑顔)をありがとう😊

これからも、みんなでたくさん笑おうね。

また一つ成長しました。

ありがとう💕