矯正箸を

すずっぺの冬物を買いに出かけました😊

ただいま(2歳1ヶ月)サイズは、95センチ

はなっぺは同じくらいの時、80センチだったな〜。

すずっぺは、デカイ‼️

どんどん、背が伸びるわ

 

で、そろそろ箸を使ってみようかなー

f:id:aohana:20170918150015j:image

すずっぺ:「箸〜〜  箸だよ😊一緒だよ✨」

f:id:aohana:20170918150036j:image

すずっぺ:「ん〜〜😖難しいなー」

f:id:aohana:20170918150055j:image

すずっぺ:「見てー  見てー  食べれたよ!凄いよー!  お姉ちゃんだよ!」

 

f:id:aohana:20170918150315j:image

これこれ!

すっばらしい物です

考えて作ってありますわー。

はなっぺも使っていました。

 

いつもは、半分以上手づかみで食べてるけど、この箸を使ったら、手づかみが減りましたわ

やる気があります😄  箸、箸

みんなと一緒な箸が使えるから、なんだか嬉しそうだし、楽しそうです。

今日から、箸を練習しながら使いまーす。

また一つ、成長しました

ありがとう😊