お出掛け好き

朝おきてすぐに

すずっぺ:「今日は、ねーね学校❓」

私:「そうだよー。今日は月曜日だからねー」

すずっぺ:「とと(お父さん)は?仕事?」

私:「そうだねー  仕事だね」

すずっぺ:「かかさん(お母さん)は?」

私:「かかは、すずっぺと留守番だよ」

すずっぺ:「えー😩すずっぺもどっか行きたいなー」

 

f:id:aohana:20170925220209j:image

暑いくらい💦のよい天気。

f:id:aohana:20170925220304j:image

車で🚗出掛けると張り切ってました。

f:id:aohana:20170925220354j:image

いとこ親子とショッピング

f:id:aohana:20170925220455j:image

f:id:aohana:20170925220515j:image

f:id:aohana:20170925220541j:image

f:id:aohana:20170925220951j:image

いろんな乗り物を、タダで乗りました〜✌️

 

私:「出掛けるよー」って言うと

かならず

「すずっぺも行く?」って質問されます

行けるの?外に出れるの?って、顔がウキウキしてるんですよ。

かわいい❤️ねー。

出掛けなきゃねー。

お出掛け♪お出掛け♪ルンルンルン