ネジネジ遊びに

買い物に行ったて、おもちゃ売り場の前を通ったら

すずっぺ:「あっ!そうだ❗️ネジネジあるかなー❓買うか☺️」って…

以前、クリスマス🎄のプレゼント、ネジネジどうかなーみたいな話を、旦那と話してるのを聞いたんかなー?

しかし…  聞いてないようで、ちゃんと聞いてるんだね(笑)

で、期限が切れるポイントがあったので購入

買ったら

すずっぺ:「やった〜✨ねーねが、また買ったのー😩って言うわ(笑)」だって

たしかに、すずっぺの物を買うと

いつも

はなっぺ:「すずっぺには、甘いなー😤いつも買って‼️」って言われちゃうわ

f:id:aohana:20171120150226j:image

f:id:aohana:20171120150241j:image

f:id:aohana:20171120150618j:image

楽しそうに遊んでますよ

だが……  すごい一言を言いました

すずっぺ:「ネジネジちょっと難しいわ😩ねーねーこれは?無いの?」

箱を指さして

f:id:aohana:20171120150824j:image

すっすごいとこを突いてきた‼️

ごめんよー  その電動ドリルがついてるキットは、千円高かったから…  手動にしちゃったわ

こどもは、よーく見てるね