人形遊びも(笑)

我が家には、シルバニアのおもちゃがたくさんありますが…

すずっぺが2歳になった時に、まだ早いからもうすこししてから出そうってしまいこんでありました。

それをすずっぺは知っているんです🤨

本についているシルバニアや、テレビで出ているシルバニアを見るたびに

すずっぺ:「また、出そうね。もうちょっとしてからね」と…😟

で、「投げないでね」と約束をしてだしました。

気に入らないと、ポイッて投げるんだよねー😤

 

大事に使いながら、シルバニアで遊んでます。

f:id:aohana:20180106173943j:image
はなっぺがずっと使っていたものです。
まだたくさんありますが…
とりあえず、小出しにして遊んでます


おしゃべりしながら、お人形動かしてますが
笑えます🤣🤣🤣

f:id:aohana:20180106174050j:image

 

まず1つは

f:id:aohana:20180108213608j:image

赤ちゃんリスさんとうさぎさんをトイレに座らせて

すずっぺ:「あらー  お利口だねー😆でた?やったね〜。凄い凄い」

と、拍手👏してあげてました

すずっぺ:「はい、じゃぁー  チョコレート🍫食べようね。一個だよ!」

私のコピーです。喋りがそのまんまで、笑えました。

 

もう1つ

f:id:aohana:20180108213912j:image

バスに🚌お人形を乗せて

すずっぺ:「はいみんな乗りましたかー。しゅっぱーつしんこう」

幼稚園の前までついてバスをのぞいて見たら

f:id:aohana:20180108214816j:image

私:「あら?運転手が誰?」

すずっぺ:「お母さんだよ。だっていつもお母さんが運転するからー」

確かに!確かに

我が家は、私が運転する事が多いからね🤓

シルバニアしながら、我が家の中が丸見えですわ。

これは、他人様には(笑)見せられないよ🤪