今日もお家で…

今朝は、ビックリ‼️

雪雪〜雪❄️☃️ 凄い

f:id:aohana:20180112092952j:image

f:id:aohana:20180112093025j:image

かなり積もってました

f:id:aohana:20180112092842j:image

昨日は、1時間遅れの登校でしたが、今日は普通の時間

今日の方が、1時間遅れの登校が良かったかもー😩

 

雪があるから、出かけるのは無しで

f:id:aohana:20180112093805j:image

f:id:aohana:20180112093819j:image

すずっぺ:「美味しくなーれ、美味しくなーれ」と、混ぜてました☺️

f:id:aohana:20180112093831j:image

f:id:aohana:20180112093944j:image

お昼ご飯は

【お好み焼き】にしました。

すずっぺ:「美味しい。ほっぺうちるー」

ん? おちるーの間違えかも

でも…  誰が教えたのかな?

まぁー  かわいい💕し、美味しいならOKだわ。

 

晴れ間がみえたので、ちょっとだけ雪遊び

f:id:aohana:20180112151236j:image

雪を踏んで歩いてました

f:id:aohana:20180112151251j:image

冷たいから、すぐに投げ捨てたわ(笑)

f:id:aohana:20180112151303j:image

雪だるまを作ったよ。

f:id:aohana:20180112151327j:image

玄関は、ねーねとととさんが滑らないようにね

f:id:aohana:20180112151343j:image

なんだか…微妙な顔になったわ🤣

すずっぺ、初めての雪遊び

雪が降って来たので、部屋に入ろうって言っても、なかなか入ってくれなかったわ☺️

めっちゃ楽しかったんだね。

たくさん昼寝もしてくれました

3時間も☺️