久しぶり子連れランチ会

ポカポカ良い天気。

f:id:aohana:20180313153722j:image

長Tと、パーカーを着て出かけましたが…

暑くて、帰りはパーカーを脱いで帰ったよ。

 

久しぶりに、子連れランチ会でした。

f:id:aohana:20180313153951j:image

7名親子、まだ声かけたかった親子さんもいたので、今度はまたみんなで行きたいでーす。

お友達は4月から、新生活スタートなんだよね。幼稚園や保育園、引っ越し、みんながんばれ👍

子供達は、仲良く遊んでくれたので

案外、ゆっくり食べれたかも☺️たくさん喋って、楽しかったわ🤩

料理も美味しかったしー。

コーヒー☕️も美味しかったな😋

 

今日のおやつは

f:id:aohana:20180313154614j:image

いただいたのー🤩

「東京行ったのでー」と

行きたーい。わたしも行きたーい

コーヒー☕️と一緒に、ゆっくりタイムしました。

すずっぺが昼寝してたしね😉