図工(笑) 楽しいわ

今日は、牛乳パックを使って

f:id:aohana:20180605211757j:image

イスを作りました。

手伝ってもらいましたが…😏

あと、ボンドで布を貼って完成

f:id:aohana:20180605212040j:image

1個は、すずっぺが6ヶ月くらいに作りました。

お友達用に、もう一つあったらいいなーって思ってたから、ちょうど良かったです😄

牛乳パックのイス、使えます。

 

もう一つ

f:id:aohana:20180605212354j:image

踏み台

トイレに行くのに、ちょうど良いのが無くて…

これは使える❗️

f:id:aohana:20180605212508j:image

トイレで使うので、濡れても大丈夫🙆‍♀️なように、ビニールテープを貼りました。

あと、使ってみたら

😱😱台が滑ってー

f:id:aohana:20180605212817j:image

滑り止めを貼りました。

これで、抱っこしてトイレに行かなくても住みます。

腰を痛めそうですからね😵

14キロもありますしね〜

 

 

すずっぺはも今日は、子育て支援センターで工作

f:id:aohana:20180605213117j:image

手前にある、アイスクリームを作りました。

f:id:aohana:20180605213157j:image

なかなか、絵の具なんて🎨……

家では使わせたくないもので…😥

f:id:aohana:20180605214932j:image

素敵な絵もできたし☺️

 

色を混ぜたら、いろいろな色に変化することも分かり

手についても、洗えば落ちることも分かり

今日は、絵の具を使って、発見したことがたくさんあったんだと思います。

 

すずっぺも、今日は穏やかだったなー。

イヤイヤ度数  10だったらー

今日は、3くらいでしたね🤣