適切な (願書を提出 )

幼稚園に願書提出しました。

「4月から、待ってますね」と先生に言われました。

 

幼稚園は、リュックで行くので、いいのはないかなーって探しに行きました。

 

私:「これ、可愛いねー。あっこれは?」

と、いろいろ見ていたら

すずっぺ:「幼稚園いく時に、選べばいいじゃーん」と

確かに!適切な回答、ありがとうございます😊

 

 

そうそう、先日は

子育て支援センターでは

お友達が、また遊びたいから、帰りたくないと泣いていました。

そしたら

先生:「また明日でも来たらいいわねー」と

すずっぺ:「先生〜 明日○○ちゃんは保育園だから来れないんだよ❗️」と🤣

またまた、適切な回答を

 

言葉で、3歳児に負けそうな時がありますわ。

f:id:aohana:20181212184801j:image

f:id:aohana:20181212184815j:image

こんな指しゃぶりしちゃう、可愛い💕3歳児なんですけどねー🤣