中学校残すところ、あと1日

明日は、長女の卒業式

今日は、外食しよう❗️

f:id:aohana:20190308233058j:image

昼に、くら寿司

ハンバーガー🍔あるなんて!

でも、今日は寿司の気分だったし、お腹いっぱいになりそうだから、食べなかったけど…

「お持ち帰りもできます」って聞いたので、次の機会に。

 

はなっぺは、卒業式前に美容院へ

髪を切りたい「空きたい」と

あとは…  ご指名の美容院の方と相談して、なんだか、手を加えてもらっていました。

はなっぺ:「スッゲー  これで楽だわ😍」

なんだか、うれしそうでした。

 

ねーねの美容院終わるのを待っている間に

幼稚園の準備物の買い物へ

上履きと園庭用

f:id:aohana:20190308233841j:image

どちらも、『イフミー

我が家は、はなっぺもこの、上履きを幼稚園から小学校卒業まで使っていましたー👍

 

すずっぺをバタバタと連れ回したので

f:id:aohana:20190308234331j:image

おもちゃコーナーに行き、ご機嫌とりしました☺️

2ヶ月ぶりくらいの、大型ショッピングモール

ずっと、はなっぺが受験で…

病気をもらわないようにしてたからなー😫

すずっぺ、うれしそうでした

新しいプリキュアのおもちゃも、さわれたし😊

 

 

明日の朝食は、わくわく😄

f:id:aohana:20190308234715j:image

大好きな、パン🥐屋さんのパンでーす。 

 

 

今日は、いとこのおにいちゃんと、工作しました。

f:id:aohana:20190308234756j:image
f:id:aohana:20190308234747j:image

すずっぺの、憧れなんです。

いろんなものを作る、達人❗️

すずっぺも、最近工作好きなんで😆

 

たくさん遊んで、帰りは車で🚗爆睡でした

f:id:aohana:20190308234935j:image

すずっぺ:「楽しかったね😊」

この一言で、今日の疲れも取れました