幼稚園で初のお弁当

暑い💦暑い☀️

今日は、なんと27度もあり…

半袖でいいんじゃないかってくらい、暑い一日でした。

こんな日は、冬物の服をまとめて洗い

あっという間に、昼が

 

すずっぺ、今日はお弁当

f:id:aohana:20190423124717j:image

幼稚園に通い、1週間ちょっと

はじめての、お弁当持ちでした

12時50分お迎えなんで、早く早くー

私は、昼ごはんを食べて迎え

 

すずっぺ:「髪の長い人の隣でたべたーんだよ😊」

まだ、名前を覚えていない子がいるんだね。

髪が長い子

あかちゃんと一緒に来る子

 

私も… なかなかおかあさんと、子供ちゃんの顔が一致しないんだよね

名前も覚えられないし

 

お弁当無しは、11時20分迎え

お弁当有りは、12時50分迎え

 

今日は、帰宅後昼寝をしました。

やっぱり、ちょっと時間が長かったから

疲れたんだね。

 

すずっぺ:「ぜーんぶ食べたよ😄」

f:id:aohana:20190423224030j:image

ほんと😍ピカピカでした。

嬉しいねー😆

 

はなっぺ、高校生になり、毎日お弁当

おかずをちょっと残してるんです😫

おかずよりも、ごはんを増やしてとの事でした。

7限目で、お腹空くんだそうですわ。

 

高校生&幼稚園児のお弁当作り、頑張ろ❗️