幼稚園で誕生会

体調を崩していたすずっぺ

今朝は、元気❗️

 

今日は、幼稚園で8月生まれのお誕生会がありました。

8月生まれの子供たちは、夏休み中なので…

幼稚園が始まった、二学期(9月)に誕生会があります。

夏休みや、春休みの子は、その月にはできないよね😫

 

幼稚園に迎えにいくと、元気そうに駆け寄ってきました☺️

私:「大丈夫だった❓お腹痛くない❓」

すずっぺ:「誕生会、楽しかったよー🤩」

帰り道に、たーくさん話をしてくれました。

名前を呼ばれてお返事できた事。

好きな食べ物を聞かれて『みかん🍊』と答えられた。

ほんと、楽しかったようです。

体調もよくなり、参加できて良かったです😊

 

幼稚園からのプレゼント🎁

誕生日絵本

f:id:aohana:20190906194053j:image

f:id:aohana:20190906194129j:image

体重  17.6

身長  104.9

成長してます。    でっかい方かな😆
f:id:aohana:20190906194125j:image

好きな食べ物は

みかん、りんご、とうもろこし

 

可愛い💕絵本です

 

ねーねやお父さんに

「見て見てー。開けて見てー。幼稚園でもらったんだよ」

 

寝る前も

すずっぺ:「幼稚園行けて良かったー😄」と言って眠りにつきました

f:id:aohana:20190906194629j:image

 

 

今日のお弁当は、食べやすいものに

f:id:aohana:20190906194705j:image

お腹に優しいものを入れておきました。

ちょっとだけ残ってました。

すずっぺ:「ちょっとだけ、食べれんかった😩」と申し訳なさそうに

ありがとねー。頑張って食べようとしたんだね。