なんか乗り物[スケーター]

ほんとは…

f:id:aohana:20190509204939j:image

これを買う予定(親の願望)

 

はなっぺが…自転車のれるけど…苦手なんで

すずっぺは、スイスイ乗れるといいなーってね😆

ってな事もあり

でもでも、買ったのはこれ!

f:id:aohana:20190509214119j:image

スケーター

どうやらー   これが欲しかったようです

見つけたら

「これ〜🤩🤩これほしかったのよー」と


f:id:aohana:20190509214132j:image

f:id:aohana:20190509214046j:image

毎日、夕方に

すずっぺ「ラプンツェルスケーターするー☺️」

嬉しそうです。

でも、これが自転につながるとは…思えないわ。

 

でも、思い出したことが😥

はなっぺも、欲しいって言ってた事があります。

「危ないからー😩転ぶし」と、買ってあげなかったなー

 

しかし、次女すずっぺは

かなりの好奇心旺盛

運動神経がいいかも

 

はなっぺが3歳で買ってたものは

本、シルバニアなどなど

じーっと、動かないで遊べるものが多かったです。

 

それにひきかえ、すずっぺは

スケーターやシャボン玉

外遊びの物が多いわ😆

この違い  笑えますわ🤣🤣

 

スケーター、気に入ってくれてよかったわ。