自分で❗️(ドライヤー)

休日なんだけど…

雨が☔️

天気もイマイチ…😩

で、昼寝をすることに

って言うか…私が先に寝てしまいましたが🤪

いつのまにか、すずっぺもねてましたわ。

 

3時間昼寝した後の子

3時間勉強したであろうの子

(自分の部屋にいたから、多分勉強したのかな)

遅いおやつは🍭  これ〜

f:id:aohana:20190720174539j:image

f:id:aohana:20190720174528j:image

このプリッツ、美味しいのよー

姉妹でハマってるおやつ。

 

 

 

幼稚園から帰宅するとー

シャワー浴びてきた😩ってくらい

頭から、身体、全身汗だく💦

で、シャワーをするんですよ。

 

髪の毛かわかすのを、自分でしたい❗️と

f:id:aohana:20190630141141j:image
f:id:aohana:20190630141145j:image
f:id:aohana:20190630141138j:image
f:id:aohana:20190630141147j:image

右に左に、上にと、ドライヤーを動かして

頑張ってますわ☺️

 

我が家のドライヤーは

『ダイソン』

家族みんな、すっごい髪の毛の量が多いんですわー😩

で、ダイソン様は、すっごい風量なんです。

早いよー❗️早い❗️

ダイソン様、良い仕事をしてくれます。