虫歯がー😩

歯医者〜
虫歯があり… 

何年ぶりに、虫歯に😫

今日で治療終了でした。


でも、いつもは
「次回は歯のクリーニング🦷しますが、何日がいいですか?」って聞かれるんだけど…
今回に限ってきかれなかったなー
もしやコロナの影響もあるのかなー🤨

でもー  聞かれても 予約する予定なかったけどね😥

 


朝から、可愛い💕

f:id:aohana:20200312144106j:image
f:id:aohana:20200312144059j:image
f:id:aohana:20200312144102j:image
🍙おにぎり、嬉しそうに食べてましたわ☺️

 

 

夕方はというと

姉妹  似てるわー🤣

f:id:aohana:20200313133629j:image
すずっぺのテレビを一緒に楽しめる姉❣️

 

私の誕生日プレゼント
ダイエットスリッパをリクエストしました☺️

f:id:aohana:20200313133705j:image

かかとがないので、常に爪先立ちな感じでダイエット。

バランスとりながらだから、地味にしんどいわ🤣
f:id:aohana:20200313133702j:image

 

以前のはこれ

後ろ(かかと)に体重をかける感じで、バランスをとりながらダイエット
f:id:aohana:20200313133735j:image

これも、良かったよ。


「私のー。ピッタリ❗️」と喜んでる方もいますが…(笑)
f:id:aohana:20200313133709j:image

コラゃー 取られそうだわ😏

すずっぺは、ダイエットいらないからなー。