相棒は、くまさん

すずっぺのだーい好きな、くまのぬいぐるみ【ジャッキー】です。

 

寝る時もいっしょです。

もちろん、起きる時もいっしょ

朝、トイレに🚽行く時は

すずっぺ:「ジャッキーもトイレ行ってねー」と

 

f:id:aohana:20210106154026j:image

f:id:aohana:20210106154041j:image
f:id:aohana:20210106154045j:image

トイレに座らせてから、自分も行くんです😆

仲良しなんですよー。

 

 

みんなでピクニックしてるんだってー♪

f:id:aohana:20210110184212j:image
f:id:aohana:20210110184207j:image

可愛い💕可愛い相棒に、ご飯を食べさせてあげています。

やっぱり、仲良し〜。

大好き❤な相棒の、くまのジャッキーです。

 

 

今日も雪遊び〜。

晴れ間も見えたので、またまた、かまくら作り

f:id:aohana:20210110184707j:image

 

 

かまくらの上から、そり遊びもできるように作りました😁

 

子供たちが、すっごい楽しそうに滑ってるのでー

私もやってみたー🤩
f:id:aohana:20210110184702j:image
f:id:aohana:20210110184711p:image

楽しー🤩

そりなんて、何年振りかしらー。

はしゃぎ過ぎましたわ😆