いったい、何人😚

今日は終業式

我が家の娘達は、進級でします❣️

と先生から太鼓判をいただきました。

ねねさんは…… 進級はできまーす。受験生スイッチ入れなきゃぁー。頑張っているとは思いますが😰 後一歩、一歩だよー。

 

すずっぺは、幼稚園の後、お友達のお家へ🏠

f:id:aohana:20210324013150j:image

みんなを迎えに行き、1列で帰りましたわ。

可愛い💕


f:id:aohana:20210324013147j:image

私:「みんなー 靴揃えて上がってよー」と言ってたら、小学生チームが

「ただいまー」と帰ってきましたよ

靴の量が半端ない👟

数えてみたら、16人はいるかなーー 

 

たくさんのお皿
f:id:aohana:20210324013143j:image

みんなで、牛丼てべたよー。


f:id:aohana:20210324013140j:image

大人は、午前中子供不在のときに

ご褒美ケーキ食べたよ😋

 

 

一年あっという間に終わったなー。

2人とも元気に通えてよかったです。