公園ー。連休初外出

今日は、良い天気

なんだか、この連休は

お腹の調子が悪かった、すずっぺ…

やっと、今日本調子になりましたー。

4日ぶりに外出したよー。

外が大好きな方が、よく家にいれたよー😆

 

で、天気も良いので、公園へ

f:id:aohana:20210504192209j:image
f:id:aohana:20210504192151j:image
f:id:aohana:20210504192159j:image
f:id:aohana:20210504192205j:image

すずっぺ:「やっぱ公園はいいねー。お腹のこびとさん元気になってくれて、ありがとう」

可愛い💕やないかーい。

ほんと、こびとさんありがとう😊

 

おやつも、食べたいものが食べれました。

お腹のために、食べるものを制限してたからねー。

これ❣️美味しかったー。
f:id:aohana:20210504192155j:image

すずっぺ:「これ好きな味ー🥰」

私と気が合う

旦那さんが、コンビニ🏪で見つけたんだってー

私がわかめラーメン🍜好きなの知ってたんだね😉

すずっぺも、4日ぶりの濃い味で、かなり気に入ったようです。

皆様、食べてみてー。