「幼稚園行きたくなーい」

今朝は、声が出なくて…

病院行ったら風邪だと…

 

今朝

すずっぺ:「幼稚園行かなーい(涙)」

昨日の、お弁当の時に泣いてからか…なんだか気分が沈んだようで

 

私:「まぁー   声も出ないから、今日は休んで明日から行こうか」

すずっぺ:「声がでるようになっても行きたくないー(涙)」

理由を聞くと、お母さんがいいと…

 

一年前のこの時期も、同じようになったと思います。

なんで… 困りました。

今日は、休んでゆっくりすることに

旦那さんも、午前中だけ休んでゆっくりしました。

元気なんだけどねー 心が折れたんかなー。

 

4月から頑張りすぎて、ちょっと疲れが出たんだろうねー。

風邪もひいているので、大事をとり休ませました。

 

元気なんですよねー

暇だー暇だーって言うので

これを見つけたから

f:id:aohana:20210513095652j:image

パズル🧩です。

やったねー

今日全部やる❣️と、やる気満々

いやぁー 無理です

毎日コツコツやる事に決めました。

 

夜に

すずっぺ:「明日は、行けるかわからない〜…😔」

不安そうに眠りにつきました

頑張ってるんだよねー