🎒ランドセルは

お店で、🎒ランドセルをみつけてー

すずっぺ:「背負いたい」

ちょっぴり背負ってみました。

いろいろ背負って

感想は

「重たいじゃん😣」だと🤣

そうなんですよー。重たいよね〜

 

 

これ可愛い💕

f:id:aohana:20210525105625j:image

すずっぺも、可愛い💕と…

でも〜 でも〜 

白は汚れが目立つよね〜😭

 

ランドセルかぁー 早いなぁー

もう、来年から小学生なんだよね

 

【今のすずっぺ】

身長117.0㎝

体重21kg

グラフの標準内に入ってます。

 

はなっぺが8歳の時のサイズ感😆

はなっぺは、グラフの標準には入ってなかったなぁー😣

今は、きちんと成長してるわ(笑)

 

 

パン頂いちゃった🥐🥖

f:id:aohana:20210525111645j:image

食べたかったパン

お友達が覚えていてくれて

「食べてみてー😉」と

神やー ありがとーー。

しかし、美味しかった😍

ペロリと、なくなりましたわ