ブルーハワイの味は

食べてみたかった
『ブルーハワイ味』

f:id:aohana:20210530224838j:image
どんな味がするんだろー🧐❓❓
ワクワクしながら食べたんだって。

 

f:id:aohana:20210530224904j:image
今日は、久しぶりのお父さんとのデート❤️でした。久しぶりにお父さんが休みだったからー☺️

公園と、かき氷がリクエス

あっ、もう一つは

f:id:aohana:20210530225008j:image

コンビニのおにぎりが食べたい❣️と

家族分買ってきてくれました☺️

 

お友達を誘って、遊びました。

2人:「毎日いっしょに遊びたいよねー」

f:id:aohana:20210530225246j:image

川を歩き回り

 


f:id:aohana:20210530225253j:image

選んだお菓子を食べて


f:id:aohana:20210530225249j:image

これは、コーラ味から違う味に変わる

しかも、幸せ占いまでできちゅう(笑 )


f:id:aohana:20210530225240j:image

お父さんがおすすめ

わるがき🍻ビール

水で溶かして飲む

ほんとのビールみたいに、泡がでるわ🤣

 

買い物行ったら、カゴにはこんなものが…
いつの間に🤣

f:id:aohana:20210530225626j:image

ブルーハワイ気に入ったようです。かき氷🍧の季節ですねー

 

 

帰り道ステキな夕日でしたーー。

f:id:aohana:20210530225716j:image

今日も、ステキな、満足な1日でした〜。