長女の体調が

夏になると、体調が…

長女がね

毎年、夏休み中に暑さでなのか、生活リズムが変わってなのか…

 

で、今年もやっぱり

学校でテストを受けてる最中に、記憶がなくなったと

先生から電話があり、迎えに来て行きました。

保健室に行ったら、真っ青な顔のはなっぺ

車椅子で👨‍🦼車🚗まで連れてきてもらい帰宅しました。

 

 

3年前病院に精密検査🏥

脳🧠も心臓も🫀血液検査血🩸も異常なしでした。

言われたのは

「自律神経ですかねー。これくらいの年齢の女の子によくあるんです」と言われました。

 

迎えに行き、話を聞いたら

先生:「一教科終わりに、気分が悪くなられて、保健室で休んでましたが、その後テスト受けるのは難しいと、で、お電話しました」

私:「毎年夏に、同じような症状になるんです。病院では自律神経が弱いといわれていて」

先生:「あっ、健康表に書いてあったのですよね。9月に体育祭もあるので、ちょっと気をつけて見ておきますねー」

有り難いです。

 

帰宅後

はなっぺ:「今日も、いつもと同じ感じになったわ」と

私:「なんでだったんかな❓急に立ったりした❓」

はなっぺ:「多分、かなりの時間全然動いてなかったからかもー」

同じ体制でずっといて、血流が悪くなったんだと思います。

でも、話ししながら、お腹空いたわーと

よかった☺️良かった

顔色も戻り、ジャムパンたべて、4時間寝てました。

夜ご飯も、もりもり食べたし

明日もテストなんで、勉強してましたわ。

 

自律神経ってーー  どうなんだよー

いろいろ気をつけるようにしてるんだけど

薬は💊ないと言われたし

ちょいと不安

 

晩御飯も栄養満点💯に

f:id:aohana:20210808101331j:image