2回目 家族みんな受け終わった

朝から、いや昨日の夜から

ドキドキ、やだやだでしたー

忘れ物なく、出かけ

f:id:aohana:20210915085243j:image

無事に終わりましたわー。

やっぱり、注射💉はやだよね〜

がんばりました。

それにしても、すごい摂取会場のスタッフが多く、流れがスムーズ

 

今日2回目
「注視終わったら、すぐ寝てね。お迎えきてね〜」と
今朝ちょっと不安そうに、幼稚園へ行きました。
体調悪くならずに、お迎えにいけました。

すずっぺ:「来れたんだね〜☺️良かったーー」と、うれしそうでした。

注視後、2時間寝といたからねー。

 

 

でも、明日朝がわからない…

で、お弁当準備して寝ますー

f:id:aohana:20210916100919j:image

サンドイッチをお弁当箱にいれ、冷蔵庫に

朝、自然解凍のコロッケを入れたら完成するように。

朝も、熱出ないといいなぁー

 

家族みんな、2回接種終了

ちょっと安心しました。