少人数なら…

 

こちらのお店

以前お友達と、一回来たんです。

その時食べたら、味に一目惚れ❣️

お店の雰囲気もすっごいいいんです。

f:id:aohana:20210914220415j:image

カウンターしかないのですが、女の方が1人で切り盛りされていて、すごい!素晴らしい


f:id:aohana:20210914220419j:image

日替わりを食べましたが

野菜が多いしー

バランスもよいのー

また行きたい❣️と思えるお店
いつも、ランチどきは満席
この優しい味がたまらーん😋
私も、優しい味だせるように頑張ろ❗️

お友達と2人で行きました。

 

 

今夜は1人呑み

f:id:aohana:20210914221013j:image
トリュフあじのポテチ
袋を開けたらー 香りが最高ー😋

止まらんくなるから、さらに出して、蓋をしました😆

なかなか、みんなで飲み会🍻なんて、できないもんねー。

早く、早くーー

コロナさんどーにか、こーにかお願いしますー🥺