側転がしたい

f:id:aohana:20211202132620j:image

側転が🤸‍♀️🤸‍♂️上手にできるようになりたい

すずっぺ:「○○ちゃん、すっごい上手にできるんだよ。教えてもらったー」

1ヶ月前くらいから、ずーっと練習してます。

 

思っていたより、ずっと早く上達してます☺️

f:id:aohana:20211202132623j:image
f:id:aohana:20211202132626j:image

足の上がりもとてもよい🤩


f:id:aohana:20211202132615j:image
f:id:aohana:20211202132618j:image
f:id:aohana:20211202132612j:image
f:id:aohana:20211202132631j:image
f:id:aohana:20211202132628j:image

私も、学生の時、器械体操やってました。

上手くは無かったけどね🤣

側転は🤸‍♀️🤸‍♂️できてましたー。

今は………

1年前はできてたけど、今は分からない

 

体操教室行ってみたいなぁーとも言ってます

が……  まぁー 習わなくてもできたから

習い事ってなると、なかなか送り迎えも必要だしね😫

 

毎日、側転🤸‍♀️練習しています。

今、すずっぺの頑張っている事でーす

 

 

 

次女の参観日後ランチへ

限定メニューか、チキンタルタルか悩みに悩んでー

f:id:aohana:20211203143301j:image

私はチキンタルタルに

ガッツリ食べれて、満足しました。

 

時間もあったので、もう一件コーヒー☕️屋さんへ
f:id:aohana:20211203143304j:image

f:id:aohana:20211203143307j:image

なんとまぁー  実家にいるような

居心地のよい、眠たくなる空間

カフェ・オ・レ、美味しかったー。