笑いの忘年会

昨晩は忘年会パーティー🎉準備

f:id:aohana:20211231002608j:image

f:id:aohana:20211231002616j:image
ワクワクするねー。と作成
『オムライス』をリクエス

子供は、お子様ランチにしました。

 

今日が本番

お友達ファミリーと忘年会

今年の笑い🤣納めかってくらい、笑いました。
我が家みんなが、こちらの家族に笑をいただきましたわ🤣

f:id:aohana:20211231002735j:image

f:id:aohana:20211231002746j:image
お友達旦那様に、お刺身を注文しつて作ってきてもらいました😋
スペアリブまで、持参していただいたー。

美味しかったわー。

もつ鍋も、食べたけど… 写真撮り忘れた😫

夫婦の話しや(笑)子供の話し(笑)

まぁー 話が尽きなかったわ。

笑いましたー。

長女も、爆笑して

リフレッシュでしたことでしょう。

旨旨🤩アルコールも昼から進んだよ🥂

 

 

おっぺけ娘

覚え間違え😍

すずっぺ:「スヌービーの絵だー」
はなっぺ:「エッ⁉️なんて❓」

すずっぺ:「えっ❓スヌービー」

はなっぺ:「もう一回ゆっくり言ってみて」

すずっぺ:「なんでー。スヌービーでしょ」

はなっぺ:「惜しーい」

すずっぺ:「あー スヌーヒーかっ」

はなっぺ:「もうちょい。惜しい」


まさかの、タブレットで検索し始めたわ。

f:id:aohana:20211231003710j:image

f:id:aohana:20211231003720j:image
スヌーピーだと気づいて、びっくり‼️してますー。
『スヌービー』のまま覚えててよかったのになぁー(キュン)

まだまだ、可愛らしい次女さんです☺️

 

 

今夜はこちらを嗜んでます🥃

f:id:aohana:20211231003759j:image
これ❗️荒ごしレモンサワー旨うまー😋