2021年は

皆様 2021年も ありがとうございました😊

ほんとに、たくさんの方に

「毎日が楽しそう」

「めっちゃ元気だよねー」

と、いろんな声をかけていただきました。

ほんとに、私は恵まれているなぁーって思います。

 

家族も、元気❗️それぞれが努力もしてる❗️

なんだかんだ、仲が良い❣️

 

今年と同様、感謝を忘れないで、来年も1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

我が家2021年最終日は
叔父&叔母の手打ちそばを食べ

f:id:aohana:20211231231538j:image

f:id:aohana:20211231231544j:image

毎年食べる手打ちそば

年々旨うまーになってます。

だーいすきな、蕎麦です😋


キッチン掃除🧼をして

f:id:aohana:20211231231638j:image

このだーいすきな、キッチン

ピカピカに磨きました。

 

サザエをつまみに飲み

f:id:aohana:20211231231740j:image

すずっぺも「美味しー😋」と、サザエをパクパク

あっ、すずっぺは22時には就寝

頑張って起きる❗️とは言ってましたがねー(笑)


23時45分に、大人3人でカップラーメンを食べる予定。

f:id:aohana:20211231231941j:image
これで締めくくる予定です。

 

今年よー。
楽しかったよー。感謝🎀感
どうぞ、来年も
わたしと一緒に笑って下さい。
2022年も〜
頑張るぞ❣️

今年よありがとうございました。