朝、昼、晩と何作ろー😫

ごはん🍚ごはん🍙ごはん🍞

1日3回食べるって誰が決めたんだー😖

何つくろっかなぁー。

 

昼ごはんは、お好み焼きにしました。

f:id:aohana:20220723143329j:image

 

晩御飯は

野菜を食べなきゃねーって、豚肉と野菜たっぷり入れて煮込みました。

f:id:aohana:20220723200500j:image

あと、久しぶりにアルコールを

ちょっとビビりながらの3%から飲んでみたよ。

 

美味しいもの食べたいけど

なんせ動いてないから、お腹が空かない。

とりあえず、冷蔵庫にあるものを使って作ってます。

 

 

 

夏休みの宿題に

朝顔の観察』があります。

 

久しぶりに見てみたら
朝顔、咲いてたんだー🥹

f:id:aohana:20220723143338j:image

ごめんね🙏ちょっとほったらかしにしてたから😭
元気に育ってね。また、水あげるねーー。

観察しなきゃね。