斬新な勉強のやり方

今日から9月

みんな、頑張ろ〜。

 

ビックリ‼️なことが

いや、笑えるかも

 

宿題中
除いたら…… あれ❓あれ❓なんかバラバラに書いてるわ

f:id:aohana:20220901175704j:image
私:「どうして❓」とたずねると
❗️❗️❗️
すずっぺ:「苦手な字から書いたんだよ」と
斬新な考え😅

すずっぺ:「えっ?いい考えでしょー」

ちょっと、苦笑いしちゃいましたよ。

 

まえにも

計算ドリルやっていて

分かるのから(簡単)解いて答えを書いていました。

 

このやり方は、良いは、良いけど…

バラバラでやるからやっぱり

記入漏れがあるんだよね😣

見直しを教えていかなきゃって思っています。