プラモデル

急に何を思ったんだ。

 

旦那さんと次女さんが始めたのは

プラモデル作り。

f:id:aohana:20230924164433j:image
f:id:aohana:20230924164430j:image

かなり細かい作業だけど、次女さん

以外に得意みたーい。
f:id:aohana:20230924164427j:image

ポケモンガンダム
f:id:aohana:20230924164424j:image

f:id:aohana:20230925161321j:image
f:id:aohana:20230925161318j:image

親子で並べて遊んでました。

 

 

 

今日は、参観日でした。

しっかり、座り先生の話を聞いていました。

クラスの感じもよく⭕️

懇談も参加しました。

学校の様子がわかり、ちょっと安心😮‍💨しました。

他のお母さんの話も聞き

勉強になったのと、ちょっと考え方が違う感じの方もおられましたが…

まぁー みんなが我が子の事を思っての意見なんだろうと感じました。

先生に本当に感謝だなぁーと、改めておもいました。

楽しく学校行けているので、ありがたいです