一人で寝てみる…

「1人で寝てみるかなぁー」……と

f:id:aohana:20231005215656j:image
けど、子供部屋をのぞいてみたら、いなくなってる(笑)

寝てみるかなーって言いながら

「やっぱり寝れないかもー😩」と不安そう

でも、隣の部屋同士、扉を🚪開けとけば、見えるんだよね〜。

22時になっても寝なかったようで

お父さん:「こっちで寝たら、また出来るわね〜」と言うと

枕を持って移動したようです。


お父さんにひっついて、寝てました。
やってみようとした事に驚いてます。
また一つ成長しました。
ありがとう😊
だから、今夜は私が、何十年ぶりに一人で寝ますわ。