習い事はなぎなた

スポーツの日で武道館でのイベントに参加しました。
最近始めた習い事
なぎなた

f:id:aohana:20231007214804j:image
次女さん、凄く楽しいと、頑張っています。
みていても、凛とした姿勢、なんだか心が浄化される様な気になります。
いい‼️とてもいい‼️次女に合っている習い事だと感じました。
イベントの最後は、長縄跳び

f:id:aohana:20231007214818j:image
袴を着たお姉さんたち、大変そうだったけど、チーム力を合わせて頑張りました😊

 

平日の習い事で、お父さんは見る事ができないから…

今日は、お父さんにも見せてあげれて良かった。

夫婦で「難しそうだね〜。でも丁寧に教えてくれるから、すぐに上手になるわ」と

楽しそうな娘を眺めました。

終わったら直ぐに

「お腹が空いて倒れそー😫」って

f:id:aohana:20231007220231j:image
f:id:aohana:20231007220238j:image
f:id:aohana:20231007220228j:image
f:id:aohana:20231007220235j:image

ラーメン🍜食べに行きました。