1人で寝てみる

1週間前の事ですが

私:「○○ちゃんと○○ちゃん、2段ベット買って、2人で寝るんだってー」と話をしたら

 

やってみる!と

1日目は、寝れず…お父さんの隣へ。

2日目は、夜中に目が覚めて呼ばれたけど、寝れた。

 

別の部屋といっても、私の寝る場所から、次女が丸見えなんだけどね😆

f:id:aohana:20231018102831j:image

f:id:aohana:20231018102840j:image

3日目からは、1人で寝れました。

f:id:aohana:20231018102848j:image

が、が、私の方が、夜中に何度も目が覚めて

布団かけたり、布団から落ちてるのなおしたりと、なかなか眠れませんでした。

 

なだろねー 

次女:「4年生くらいになったら1人で寝れそうかなぁー」ってつい最近言ってたけど…

やっぱり、友達ができるようになると、やる気も出るんだろうね。

ちょっと親は寂しいけど

1人で寝れたました。

また、一つ成長しました。

ありがとう😊

 

f:id:aohana:20231016165110j:image