えっ!まさかの閉鎖

今日から、学校🏫行けましたー。

次女:「久しぶりに学校行けるー😊やったーー。いってきまーす」

元気に出掛けて行きました。

f:id:aohana:20231124122409j:image

が、がーーーー。

なんとスクールメールが届きました。

【複数のインフルエンザに罹患した児童が確認されました。今日の午後から学年閉鎖といたします】

 

何度も見直しました。

ひゃー 大変だ

やっと学校行ける我が子は、ショック😨受けてますわ。

先生が何人も休みだったようです…

そりゃぁー 学年閉鎖になるわ。

 

私は、美容院を予約していたので、早々に行きました。
f:id:aohana:20231124122412j:image

そして、蕎麦を食べるー。

f:id:aohana:20231124231445j:image
f:id:aohana:20231124231439j:image
f:id:aohana:20231124231442j:image

私の癒されるコースです。

美容院でゆっくり時間からの、大好きなそばを食べる。

 

次女さん、やっとインフルエンザから復活したんだけど…(涙)

また、自宅待機生活がスタートしますわ😩

怖すぎるインフルエンザ😷