回復したら

今朝は、もう熱は🤒なし

すごい回復力です。

コロナとは違って、インフルエンザ😷には薬💊があるからね。

 

で、元気なんですが…どこへも行けず…

今日は、シルバニアを出して来て、遊ぶ事に

f:id:aohana:20231120175337j:image
f:id:aohana:20231120175341j:image

猫ファミリーの家🏠と、うさぎファミリーの家🏠

久しぶりだったから、長らく遊べましたわ。

 

食欲も戻り

次女:「昼ごはんなにー❓」

私:「何食べたい❓」

次女:「マックか、お寿司」

私:「いやいや、買いに行けないし😫病み上がりには無理無理」

次女:「じゃぁー カレーか、カルボナーラ

濃い濃い味

こりゃーもう元気だ‼️と確信しました。

 

でも、首は、まだちょっと痛いみたい…

鼻も詰まってる感じだから、耳鼻科に行きたいんだけどなぁー😰

インフルエンザだから、無理だし

自宅待機解除したら、すぐにいこーっと。

 

 

長女は、今シーズン最後の試合🏟️

勝利🏅したようです。

あっ、連絡あったわけではなく…

部活のInstagramで知りました😆

アメリカンフットボールのマネージャー🏈

楽しみながら、周りの人に助けられて頑張っているようです😊