お出かけー

「蕎麦食べたいねー」ってなりなりー

行きました。

今日は、寒すぎる🥶

温かい蕎麦をもとめと

始めて行くお店へ行きました♪

 

悩み悩んで

【鴨南蛮蕎麦を】

f:id:aohana:20231129144111j:image

盛り付けがよい。

味も好き

今、新蕎麦だからさらに美味しい😋

体の芯から温まりました。

f:id:aohana:20231129144115j:image

新蕎麦を味わいたい

で、わりごを一枚頼みました。

良い香り、細めの蕎麦

美味しいかったなぁー🤤

 

 

気になるお店へ

どこどこ…とたどり着いた場所に、小さな看板を発見💡
f:id:aohana:20231129144108j:image

可愛いお菓子が売れてました。
f:id:aohana:20231129144125j:image

 

そして、次女さん大好きな、パンを求めて

f:id:aohana:20231129144118j:image

【ヨーグルトパン】
f:id:aohana:20231129144121j:image

帰宅後、ペロリ😋と食べちゃいましたよー。

 

あとは、雑貨屋さん2軒行き

ショッピングモールまでもいきました。

「大人だけだと、いろいろいけるよねー。子どもいると、車の乗り降りでめんどくさくなっちゃうもんね」と(笑)