懐かしのパン屋

次女さん、毎朝はパンを🍞食べて行きます。

ご飯🍚をたべてほしいのですが…

ご飯は苦手🍚なようですわ😭

 

先日
懐かしいお店へ行きました。

f:id:aohana:20231128215334j:image

f:id:aohana:20231128215413j:image

幼い時に食べてたなぁー☺️

f:id:aohana:20231128215430j:image
メロンパンにクリームがはさんであるんだよ😋

 

今は、パン屋さんが🥐たくさんありますが!私が小さい時は、パン屋さんなんて少なかった。

両親が「パン屋さんのパン買ってきたよー」と

このメロンパンにクリームが入ってるのを食べた時に、びっくりした記憶があります。

懐かしいパンでした。

 

今は、パン屋さんが沢山あります。

娘達がパン好きだから、良く買いにパン屋にいきます。あの、焼き上がりの匂いもいいんだよねー😊

旦那さんと、幼い時の話したら、パンやケーキはあまり食べなかったよねー。買う店も今みたいに、少なかったしって話ししました。

同い年だから、大体同じ感覚でしたわ。