学校帰りに^_^

昨日は、学校早帰り

だったので、学校帰りに髪切りにー。

毛量が多い次女さん、今年最後のカットを

いつも切ってくれる担当の方が、妊婦さんでもうそろそろ産まれるので、産休なんですよ。

で、平日の午後に予約入れました。

スッキリと空いてもらい、軽くなり、可愛くなったよー☺️

 

で、ショッピングへ

f:id:aohana:20231209183859j:image

気づいたら、晩御飯の時間に
f:id:aohana:20231209183902j:image

「食べて帰ろっか😊」と、パスタ🍝食べました。次女さんは、和風たらこパスタ

美味しかった。また、行きたーいって。お店が気に入ったようです。

2人で、ぶらぶらショッピング楽しかったわ🛍️

 

 

今日は、良い天気。気温も高い

冬に向けて、スノーブーツたちに防水スプレーしておきました。
f:id:aohana:20231209183856j:image

雪❄️積もってほしい……子ども

雪❄️降るだけでいい……大人

スノーブーツも準備したから、雪いつでも大丈夫だよー。