なぎなたに夢中

土日の二日間と武道錬成大会に参加

f:id:aohana:20240129105107j:image
講師の方が来られた(県外からも)
なぎなたを教えて頂きました。

f:id:aohana:20240129105140j:image
「教え方がわかりやすい☺️」と
見ている私も、すごく技術が上がってるのがわかりました。
朝9時から16時まで、高校生や中学生に混じりながらの練習
ハードだったと思いますが、よく頑張りました🥹
で、19時半には、就寝🛌
疲れただろうね。
「楽しみながらやることが技術向上につながります」と、講師の方が言われました。
ほんと、その通りでした😃

クッタクタになりましたが、本人のやる気がさらに高まり勉強にもなりました。
帰った後も、動画を見て復習をするほど楽しかったようです

f:id:aohana:20240129113926j:image
良い経験ができました😊
先生方の演技をみました。

f:id:aohana:20240129105156j:image

凛としてかっこよかったです❣️

次女さんよ
あのハードな練習よく頑張った😘🥹

f:id:aohana:20240129105220j:image

教室のみんなと、お弁当食べたり、遊んだり

仲良くなれたようです。

お姉さん方は、下の子の面倒見がよく、いろいろ教えてくれたり、しっかり注意もしてくれます。

部活っぽい😆

 

次女さん、もう筋肉痛になっていて…

足が痛むようですわ。

明日、登校できるかなぁー😰