手紙の内容が

担任の先生が移動になられ

次女:「先生に手紙を✉️書く」と

一生懸命書いていました

最後の日に、渡すと言って、棚の上に置いてありました

どんな事を書いたのかなぁーと、読んでみたら

 

いろいろ書いてありましたが

f:id:aohana:20240324153813j:image
ちょっと気になる点が…

【漢字やひらがなを、先生が直してくれたおかげで、字が綺麗になりました】と

よーく見ると[おかげ]の下に赤くラインが引いてある(笑)

おかげを強調したかったんだろう🤣

なかなか、面白い🤣

2年間、しっかり字を直されてたもんねー

かなり、それが辛かったんだろう

でも、ホントおかげ(笑)で、きれいな字です