もう帰っちゃうのーー(涙)

2泊した長女さん

久しぶりに、家族揃いました。

明日は、昼過ぎには帰るかなーって話してるのを聞いていたのか

旦那さん:「ねねさんは、早く起こさないと、なんぼでも寝るんじゃ無い。起こしてね」と、仕事へ行きました。

次女:「早く起こさなくていいんじゃないかなー……」

なんでかなぁー🤔

あっ、起こしたら帰っちゃうからかぁー🥹

ずっと一緒にいたいもんね。

 

さすがに昼に🕛起こしました。

私:「ランチ行こうかっ」

次女:「ねぇーねも一緒❓」

私:「うん。一緒に」

次女:「じゃぁー行く」

f:id:aohana:20231016103600j:image

f:id:aohana:20231016103608j:image

f:id:aohana:20231016103615j:image

f:id:aohana:20231016164659j:image

美味しかったーー。仲良しだね。


長女は自分のアパートに帰りました。
おかずも冷蔵庫に入れ

f:id:aohana:20231016164752j:image


掃除もして

f:id:aohana:20231016164805j:image
次女:「次はいつ帰って来るの❓早い❓」と寂しそうに質問し、バイバイ👋してわかれました。

後期も頑張れ👍